SSブログ

残り実績「2」 [Xbox360]

今日は近状を。

『BIOHAZARD5』残り実績

「サバイバーズ」 ←30勝
「チームサバイバーズ」 ←30勝

最近ようやくバイオ5のVERSUS実績、チームスレイヤーの30勝実績を解除しました。
ふぃ、長かったw
相手と組んでする系は本当にチームメイトの強さで勝ち負けが決まるので
なかなか思うように勝てなくて大変です。 ←自分ではそこそこプレイが上手いと勝手に思っているw

残り実績はVERSUSのサバイバーとチームサバイバーの30勝です。
サバイバー系はステージの武器をいかに確保しつつ、相手を攻撃するか、
また最後まであきらめない事だと思います。
ポイントが最下位の人は得点が2倍なので最後まで逆転できる可能性を秘めています。


『Hexic HD』残り実績

「Hexic Addict」←100ゲーム遊ぶ。
「Grand Pearl Pooh-Bah」←ブラックパールでフラワー。

ちょいちょいプレイしているが相変わらず実績解除ならず。
100ゲーム遊ぶってゲーム途中でリセットしたらノーカン?
でもまだまだ飽きてないんでいつか実績解除するかな?
ブラックパールでフラワーですが、まだコツがつかめていません。
プラックパールは4つが限界です。。。


『Castle Crashers』残り実績

「アリーナマスター」 ←アリーナのランク戦で40勝
「医者を呼べ!」 ←4Pで3人を人工呼吸

どちらも友達が必要。。。
食べ放題のランク戦は実績解除しましたがとにかくボタン連打勝負です。
でも負けそうになったら逃げる人がいて、普通に戦えない。。。
しかもこちらはボタン連打機能付きコントローラじゃないのに・・・しんどいです。

バイオもそうですが逃げるのだけはご勘弁。。。ズルすぎます。
勝ちも負けも含めて楽しみましょうよーw



バイオハザード5 Deluxe Edition

バイオハザード5 Deluxe Edition

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。