SSブログ

Rocket Bowl!!!「ロケットボール」 [Xbox LIVE アーケード]

こんばんは!ロックです。
今回はXbox LIVE アーケード 「ロケットボール」の紹介です。
※購入はしていないので【ファミマガ的評価】はありません。

個人的な意見として、まず絶対に購入しませんw
ただどうしても1箇所だけ伝えたい事があります。

「Rocket Bowl」の発音が凄く良い。

これを聞くために無料体験版をDLをしても良いぐらいw
ゲームスタートするぐらいで流れるので良かったら是非!


N+は本当にイライラしながらクリアしてます。
フレンドでもう一人、同じくプレイしてる人がいて、
お互いのランキングを見て励ましあっています?w

バイオ5の残り実績のため、オンライン対戦をしてますが
対戦相手がかなり少なくなってきてます↓
未だにプレイしている人はどれも強いのでなかなか実績解除とはいきません。
困ったもんだ・・・


・・・最近ゲームが停滞気味なので体験版に逃げていますw
また面白そうなのがありましたら紹介したいと思います。


Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。