SSブログ

ソニーの発表会はワリと日本人向けw [期待する発売前ゲーム]

おはようございます!ロックです。
ソニーのE3発表会を見ました!

こちらもなんだかWiiみたいなリモコン装置を紹介してましたね!
擬似的に自分が武器をもって遊ぶ所は面白いなと思いました!
この「モーションコントローラー」は来年の春発売予定だそうです。

またFFの最新作「FFXIV(14)」がオンラインでプレイステーションオンリーということでした!
内容はまだまだ不明ですが、12の経験をいかして面白いのを作ってくれそうで期待は出来ますね。
※追記:すいません!PC版もあるみたいです。
また日本以外にアメリカ、イギリス、フランス、ドイツ語用のサイトがあるので
色んな世界の人たちと遊ぶことが出来そうです。
ttp://www.finalfantasyxiv.com/

PS3の256人オンライン対戦「MAG」やPSPのバイオの新作もありましたが、
自分的にはPSPの「メタルギアソリッド PEACE WALKER」!
最大4人Coop出来そうなイメージがあり、今回の発表会の中では一番楽しみです。

あとやはり、薄型PS3の発表はありませんでしたが、
発売日はFFⅩⅢと合わせてくるんじゃないでしょうか。
現行機もまだまだ在庫が割りとあるみたいですしねw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。