SSブログ

期待の新作「Dark Void」 [期待する発売前ゲーム]

こんばんは!ロックです。
みなさん。「Dark Void」って知ってます?
日本ではまだ発売するかも分からないタイトルですが・・・

ムービーを初めて見た時、ジェットパックで空を飛んでいる姿が新鮮な印象でプレイしたくなりました。
主人公のデザインもかっこいいですし。検索するとムービーがちらほら上がっているので見てみてください。

ゲームの内容はヘイローに空中戦をプラスしてスピード感が増した感じかな?

E3の前から情報はありましたが、ようやく大きな会場での発表となりました。
Xbox360,PS3,PCで出るみたいです。でも発売日は北米版もまだ不明ということです。
以前は2008年冬発売だったらしいですが・・・。日本でも発売してほしいですね!
タグ:Dark Void
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。