SSブログ

オール実績解除!!「Hexic HD」 [Xbox LIVE アーケード]

こんにちは!ロックです。

・・・ようやく「Hexic HD」の実績が全て解除出来ました。長かったw

前に「Grand Pearl Pooh-Bah(ブラックパールフラワー)」の実績を解除したのを伝えましたが
最後に残っていた「Hexic Addict(100回遊ぶ)」が今何回遊んだか情報がないため、
見えない敵との戦いでした。消化試合としてタイマーを選択したりしてw
ゲームは最後まで終わらないと1回とカウントしないと思います。

でもこのゲームは無料なのにホントウに面白いです。
フレンドとのスコアを競い合うと、よりモチベーションも上がり実績解除も楽しくなります。
自分もまず目標スコアの友達がいて、それを抜いたらさらに上のフレンドを目標にしました。
あと抜いたフレンドに自慢も忘れずにwww ←くやしがってさらに抜いてきたら思う壺w

「Hexic HD」、ごっそーさんでした!
次はN+を集中的に実績解除だ!
タグ:xbox360 Hexic HD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。