SSブログ

実績解除!50 エピソード全クリア「N+」 [Xbox LIVE アーケード]

おはようございます!ロックです。

昨日ようやく!ようやく「N+」の「50 エピソード全クリア」の実績が解除しました!
かなり挫折を食らわされましたがwライバルよりも早くクリアしたい一心で最後のエピソードをクリアしました!

「N+」では前回も紹介しましたが、1エピソードに5つのステージがあります。
ラストの49エピソードはどのステージもレベルが高く最初のステージから挫折しまくりでした。
4ステージ目で一度タイムが足りなくて、やり直しするハメになったり・・・
ラスト5ステージ目は見た目以上に強力で自分のタイムに関係なく素早い動作をしないとクリア出来ません・・・
とにかく49エピソードはそーとーな気合を入れないと
沢山のN君(←操作するキャラクター:勝手に命名)がくたばります!

シングルモードは一応区切りまで遊べましたが、まだまだステージを作成するエディターなど
まだまだ遊べる要素があり、自分にとって息の長いゲームになると思います。

あと・・・「ファミマガを知ってるかぃ?日記」の毎日更新がようやく昨日途切れましたがw
この実績解除が出来たのでよしとしよー♪

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。