SSブログ

すげーもんを見た!「ロストプラネット2」 [Xbox360]

こんばんは!ロックです。

ファミ通のサイトで“MIDNIGHT LIVE 360”というイベントがあり、ネット配信で
カプコンの竹内潤プロデューサーがXbox360で近々「ロストプラネット2」の
E3トライアル版が配信すると発表がありました!

ジャム爺やら4人で「ロストプラネット2」のCo-opを初めて見ましたが、かなり面白そう…
熟知している竹内潤プロデューサーが軍曹のテイで、いい感じに説明してくれていたので
余計に「ロストプラネット2」の良さが出てました。

う~ん、フレンドでもし4人揃うならDLしよっかなー♪
以前バイオ5の体験版は製品版を必ず買うと決めていたのでまったくプレイしませんでした。
その方が新鮮でワクワク感がかなりのもんです。

Co-op好きの方は、今年の冬は「ロストプラネット2」で決まりですね!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

wildcat

ロスプラは1の序盤で詰んでました。FPS(TPS)を360のコントローラで遊ぶのがどうにも困難だったのです。レインボーシックスベガス2も途中で投げちゃってます。これは別の理由もあってなんですけど。
で、ロスプラ2はトレーラーを観てると非常に面白そうですね。COOPと聞くともう燃えまくりです。というわけでロスプラ2は買いフラグ立ちまくりですヨ。
by wildcat (2009-06-29 08:31) 

rock

どうもです!
ロスプラ1はまだしたことないんです。Xbox360を去年買ったんでちょいと乗り遅れています・・・wコロニーズ狙いですがなかなかお店で見かけません。困ったもんだ。

レインボーシックスベガス2って詳しくなかったんですけど、画像を見る限り、自分の好きなタイプの世界観です♪ちょっとチェックしとこ。

Co-opって楽しいですよね!最近Co-opじゃないとちょっと物足りなさを感じます。
by rock (2009-06-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。