SSブログ

「ロストプラネット コロニーズ」 [Xbox360]

こんばんは!ロックです。

「ロストプラネット2」に向け、よーやく前作「ロストプラネット コロニーズ」を購入しました♪
コロニーズはエクストリーム コンディションよりもオンラインを主に強化したバージョンアップ版です。
あと実績解除が楽そう?だったのでこっちを選びました。

今はイージーでミッション06までクリアしました。
これ、操作にクセがあり、割と難しいですね。VS(ロボットみたいなもん)もまだまだ乗りこなしていません。
途中で集めるコインもかなり見逃していて再度挑戦しないといけません。
マップも広くて迷いながら進んでいる最中です。でもなーんかついついプレイしてしまいます。

雪のステージが続きますが世界観やVSのデザインは好きです。
AKは本気で気持ち悪いしwう~ん、やっぱ2に期待できる1ですな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

wildcat

わたしもコロニーズ買おうかなと思っていたんですが、
プラチナコレクションのVF5を選んでしまいました。
AKは、確かに気持ち悪いですね。特に空を飛んでる
連中は見た目が苦手です。
by wildcat (2009-07-03 09:41) 

rock

コメントいつもありがとうございます♪
空を飛んでいる連中、スカイフィッシュみたいでイヤですねw

VFシリーズは割りと苦手なんです・・・
新作が出るとアーケードで何回かはプレイするんですけどね(汗
スピード感についていけませんw
by rock (2009-07-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。