SSブログ

EAサーバ問題、またまた勃発?「Battlefield 1943」 [Xbox LIVE アーケード]

こんばんは!ロックです。
昨日より「Battlefield 1943」がLIVEアーケードで配信されました。

http://www.xbox.com/ja-JP/games/b/battlefield1943xboxlivearcade/

24人対戦できるというので、まずは体験版をレッツプレイ。

このソフト、「音」へのこだわりが凄い!
銃の音や建物を破壊した時に近いとパラパラ・・・と砂が落ちるような音まで再現していました。
また木や橋、建物も武器が強い力だったら色々壊れるので破壊するだけでも面白いです。

で、買おうか悩んでいたんですが、なんとEAさん。また独自のサーバを使うようで・・・
昨日は全然繋がらない始末とか。。。
基本がオンラインのみなので繋がらない時点でもうダメです。

楽しみにしていたのに、ちょっとガッカリです。
アーミーオブツーの時もありましたが、サーバに難アリEAはちょっとゲームを買う気を失います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

wildcat

niceって言うか同感!
EAは昔からサーバに難ありな気がします。
by wildcat (2009-07-09 20:52) 

rock

ですよね!w
まったく。。。遊ばせる気があるんでしょうかね。
by rock (2009-07-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。