SSブログ

スーファミでプレイ開始「ドラクエⅢ」 [日記]

こんばんは!ロックです。

昨日、ファミコンを遊んだのですが、無性にドラクエⅢをしたくなり、
さらに眠ってたスーファミを取り出し、ドラクエⅢをプレイしました!w

スーファミ版のドラクエⅢは冒険の前に何個かの質問と
じいさんとの行動によって性格が判明する占いがあります。

色々質問に答えた結果、私は苦労人という結果がw
うーん、当たってるなー。あとコツコツと歩むタイプで決して目立つ方ではないと・・・
それも、当たってるなーw ・・・でこれってゲームになんか関わるんでしたっけ???

今日は自分家の王様に会い、親父の仇を取るが良いと上から目線で言われました。
ルイーダの酒場でまほうつかいのベルとそうりょのリンクを仲間にしました。
リンクはゼルダをイメージして作ったつもりだったんですが、僧侶キャラに髭があり、萎えました。

あともう一人、どの職業にしよーかなー???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。