SSブログ

日本でも購入可能!「マーヴルVS. カプコン2」 [Xbox LIVE アーケード]

こんにちは!ロックです。

XboxLIVEアーケード夏のイチオシで「マーヴルVS. カプコン2」の日本販売が確定しました♪
http://www.xbox.com/ja-JP/livearcade/summerofarcade09/default.htm

いやぁ良かった良かった★
海外情報はありましたが日本で販売するかまったく判らなかったのでほっとしました。
これでジョイスティックが生かされるw ストⅣが意外と長く遊べなてないので・・・

格闘ゲームはSNKよりもカプコンの方が操作性や爽快感が好きでした。
ですが「マーヴルVS. カプコン2」だけはあんまり深く遊んでいませんでした。
なので新作をプレイする感じで遊べます♪

日本より海外の方が盛り上がっているそうでオンライン対戦があるなら一度戦ってみたいですねー♪
多分こっちがフルボッポですけどw

昔あった「マーブルスーパーヒーローズ」も移植してくれへんかなー

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。