SSブログ

またまた勝手なPS3Slimの予想 [期待する発売前ゲーム]

こんばんは!ロックです。

さてさて、またまたギガジンよりsony、PS3情報です。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090728_ps3/
これによるとPS3を作るメーカーへ大量発注をしたもよう。
以前は現行PS3の生産を終了して新型の薄型PS3Slim(これも名前は定かではありませんが)を
生産するのではという噂がありましたが、今回の情報でまた?がひとつ増えました。

sony、PS3は今年の冬から巻き返しが予想されます。

ヨーロッパ「GamesCom」で現地時間8月18日18:00~21:00までの3時間にも及ぶ発表会。
3時間もあるのでここで重大発表が予想されます。PS3Slimの発表やFFⅩⅢの発売日?
9月は東京ゲームショウでもより詳しい情報があるかも知れません。

12月中には(PSみたいに1.2.3に出たりしてw)PS3SlimとFFⅩⅢが出る可能性はかなり高いです。
ドラクエⅨでDSがさらに売れたらしいのでFFⅩⅢでの本体同時販売は
sonyからみるとニヤリではないでしょうか。で、10月からもキラーソフトを準備してそーです。
モンハンの続編とか出るとより熱いでしょうね★
タグ:PS3slim
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

wildcat

360も新型が出るとか出ないとか。
とりわけソニーに関しては型番商法で悔しい思いをさせられてきたからPS3Slim出たら(PS3持ってないけど)残念な気分になりそう。
by wildcat (2009-07-29 08:08) 

rock

Project Natal発売に合わせて360の新型の噂もありますね。
壊れにくいのが出ると売れそうw

私もPS3持ってないですが、PS3Slim出たら逆にちょっと買いたくなっちゃいそうwでもソフトできになるのがFFⅩⅣぐらいなんで微妙です。
by rock (2009-07-30 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。