SSブログ

体験版の配信日決定!「LOST PLANET2」 [期待する発売前ゲーム]

ロックです!
4Gamer.netさん、お盆なのにステキな情報ありがとう♪

【Xbox 360版「ロスト プラネット 2」,キャンペーン協力プレイ体験版が配信決定】
http://www.4gamer.net/games/085/G008530/20090814032/

と、思ったら公式サイトにも掲載してましたねw
Xbox360で8月19日配信です♪sonyの大きな発表会の後ですねw
当初はE3後に配信など情報はありましたが・・・待ちましたよーw

バイオ5の体験版は実はガマンしてました。
どうせプレイするんやしー、楽しみは取っといておこうと。
ガマンした分、やはり楽しめました♪

でも今回は・・・体験しちゃいます!!フレンドとのCo-opが楽しみで★
コロニーズとどれだけ変わっているのかブログでも書いていきたいと思いますー

最近ファークライ2をしすぎて3D酔いしてますが・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

wildcat

19日といえばアーケードで気になっている「Shadow Complex」の
配信が始まる日でもあります。
最近ちょいと、360熱すぎませんか?w
by wildcat (2009-08-15 08:59) 

rock

E3で「Shadow Complex」を初めて見た時はキレイなグラフィックやなーと思っていました♪いよいよ配信なんですねー。

Xbox360、来てますね~♪
絶対に買わないだとーと思ってた友達も最近買ってましたw
by rock (2009-08-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。