SSブログ

「スーパーストリートファイターⅣ」 [期待する発売前ゲーム]

ロックです。

いよいよ「スーパーストⅣ」が発表されました。
新キャラは今のところ、

・Tホーク(スーパーストⅡ~)
・ディージェイ(スーパーストⅡ~) 公式ブログで確認♪
・ジュリ(新キャラ)

の3人でした。まだいるでしょ!?w

ブログでこんな書き方されていました。
----------------------------
新たな挑戦者たちがリングに上がります。
----------------------------
「レインボー・ミカ」をぜひとも・・・

システムも今回のサイト更新では情報は得られませんでした。
希望として2vs2が出来たらかなり面白いやろーなーでも演出が難しいかな。
でも公式サイトで「プレイ人数:未定」が気になります。
格闘ゲームなのに未定って・・・2vs2の可能性もありますね。

2010年春にPS3とXbox360で発売予定です。
意外と早かったかな?でも来年まで先なんでそれまでは、
Wiiバーチャルコンソール「ファイティング・ストリート」で腕を上げておきましょw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。