SSブログ

ニンテンドー3DS アクアブルーがない・・・ [日記]

ロックです。

今日は地元でニンテンドー3DSの予約ができるか、ぶらり旅をしてきました。
で、お昼休みになんといきなり3DSがまだ3つ予約できる店を発見しましたw

でも残念ながらアクアブルーではなかったので、こちらから丁重にお断りしましたw
あたしゃーアクアブルーがほしいんダヨ!w

場所は大阪の南部、和泉中央駅の近くにあるイズミヤの中にあるおもちゃ屋です。
コスモブラックでお探しの方は一度尋ねてみたらいかがでしょうか。
今日のお昼には確実に3つありました。

そのほか、ヤマダ電機は当日発売、以前かろうじてWiiの予約が出来たお店は店自体なくなってましたw
・・・でも、なぁ~んかめっちゃほしいという欲求が今までより低い。
たぶん最初に出るソフトで自分にとって魅力的なのがないからでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。