SSブログ

「SUPER STREETFIGHTER IV」 [Xbox360]

ロックです。

久々に「スパ4」をプレイしました。
このゲームの良い所はなんと言っても対戦が手軽に出来る!につきます。

今日も友達と対戦をしてたのですがプレイヤーマッチでプライベートスロットは1にして
残り6は開放してたら未だに知らない人が乱入してくれてフレンド以外でも対戦が出来て楽しかったです。

知り合いとまったり対戦も楽しいですが、知らない人と真剣勝負も熱い。
あのマッチングのシステム考えた人、ありがとー!w
あとはもー少し上手くなったら面白さは倍増するやろなー

マーヴルvsカプコン2も遊んで気がついたのですが、
最近の格闘ゲームはキャラが多すぎ。で、技の特徴がつかめない。
反応できない。負ける・・・の悪循環。

もし「ヴァンパイア」の新作なんぞ作るよーなら、キャラをしぼってもらえると
もー少しじっくり楽しめるものになりそーなんですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。