SSブログ

地震 [日記]

ロックです。
昨日、三陸沖でM8.8の大きな地震がありました。
住んでいる大阪はすこーしだけ揺れましたが、まったく被害はありませんでした。

でも、関西に住んでいる方は阪神淡路大震災を思い出しています。
できるだけみんなで助け合ってほしいです。
それですごく救われているのを知っているからです。

お願いします。
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 26

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ku28bi7.my.jikahatsu.info/ku28bi7/
by バンデュラ (2011-04-24 00:40) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://r25u8hf.help.tanakasan.info/r25u8hf/
by 岩男 (2011-04-28 09:03) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://p9g4cti.lady.kim-yona.info/p9g4cti/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 10:10) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://fkscxz9.news.ue-miyu.com/fkscxz9/
by babybaby (2011-05-16 07:59) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://yfvoj91.www.twittor.co/yfvoj91/
by れい (2011-05-21 11:19) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://uwis1aq.www.asagi.me/uwis1aq/
by ピグマン (2011-06-09 23:52) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://fvww2nc.se.x-18.net/fvww2nc/
by チュッパプス (2011-06-14 23:01) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://r42e3xj.se.x-18.net/r42e3xj/
by チュッパプス (2011-06-14 23:02) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://dk71vyf.sexy.i-fon.mobi/dk71vyf/
by こうたろう (2011-06-18 09:48) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://6f0w058.deep.monju.me/6f0w058/
by エスペラント (2011-06-25 14:04) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://3-5lcv0.pickup.towitter.net/3-5lcv0/
by ひらばやし (2011-07-09 16:49) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://xygaxwe.n.3gds.net/xygaxwe/
by りつこ (2011-07-16 11:24) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://i0-dd4r.g.gemgem.mobi/i0-dd4r/
by モロキ (2011-07-23 06:59) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://05htpak.www.fujitv.me/05htpak/
by 某アナ (2011-08-06 16:42) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://9a5oagi.www.varginia-sex.info/9a5oagi/
by ちじれ (2011-08-14 12:34) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://14rfp5-.tech.koshien.biz/14rfp5-/
by やb (2011-08-17 14:05) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://hepxtsz.t.ko-mi-ke.net/hepxtsz/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 14:49) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://s0l3u6o.ato.zetto.org/s0l3u6o/
by マッコリ (2011-08-24 09:34) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://vld94le.sony.ga-me-hard.com/vld94le/
by ケイコ (2011-09-03 04:02) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://gyqnelc.y.osusumetube.com/gyqnelc/
by 求ム (2011-09-17 08:02) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://f46ni-i.au.i5phone.net/f46ni-i/
by 山岡太郎 (2011-09-23 11:09) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://01cs7da.idol.tko48.net/01cs7da/
by 軟骨 (2011-10-01 12:37) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://n2ovkgz.w.uqtera.com/n2ovkgz/
by マキ (2011-10-08 06:11) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://95-39zl.ip.au-vs-softbank.com/95-39zl/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:18) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://yplbfxi.ip.au-vs-softbank.com/yplbfxi/
by 機械音痴 (2011-10-22 11:49) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://-e--njd.east.ybll.org/-e--njd/
by 藤木 (2011-10-29 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しつこく「F1 2010」w2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。