SSブログ

E3で発表?任天堂の新作マリオとソニーのPSPGo [期待する発売前ゲーム]

こんにちは!ロックです。
今回はE3で情報がリークしすぎてる感がありますがw最近のゲーム情報をまとめてみよーかと。
E3で発表しないのもありますが。

【任天堂】
・Wii:新作マリオ(今年中)
・Wii:Wii Fit Plus(秋)
・Wii Sports 2 Resort(6月?)
ttp://www.nikkei.co.jp//news/sangyo/20090531AT1D2907V30052009.html
ttp://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-8281.html
記事には新作マリオが今年中にという情報が。
スーパーマリオギャラクシーは形として完成しているので
続編は期待できるのですが、思ったよりあまり売上げが良くなかった印象なんで
どのような仕掛けをもってくるのかが楽しみですね。
Wii Fit Plusでは体重や重心の測定がより厳密に計れるらしいです。
またオンラインで遠い人と計り比べも出来るみたいで前作の気になった点を全てカバーした内容だと
このソフトも売れそうw

【ソニー】
・PSP Go
・薄型PS3
ttp://japanese.engadget.com/2009/05/30/psp-psp-go-e3/
新型PSPはスライド式でUMDスロットが無くなり、16GBフラッシュメモリ内蔵、
そしてBluetoothを搭載した模様。CMは郷ひろみさん?昨日テレビで見たもんでw
また以前からリークされていた薄型のPS3はどうやら本当だったみたいで
E3では発表はないものの夏以降になんだ発表がある可能性があるみたいですね。
現行PS3の在庫が沢山あるから今回は見送りというのが発表されない理由とか?

ソニエリで最近発表されたPSP携帯「Aino」も発表され、
PS3を中心にソニーは色々仕掛けを用意してそうですね。
ユーザーが迷わないかが心配ですがw
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/29/news050.html


スーパーマリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



Wii Sports

Wii Sports

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。