SSブログ

「N+」でモチベーションを保つ方法 [Xbox LIVE アーケード]

こんにちは!ロックです。
今回もw「N+」のお話です。

最近フレンドの一人が「N+」を購入しました。これで周りで持っている人が2人に増えました♪
そいつは主にエディターでステージを作るのが楽しいらしく、シングルプレイもしないでいます。

このゲームはステージエディタがしっかりしていてかなり細かく作り上げることが可能です。
でもフレンドのステージはかなり手ごわい作りで自分はかなりお手上げ状態w

シングルプレイで行き詰ったら、友達のステージであーだこーだいいながら遊ぶと
モチベーションも保って最後のステージまで遊べそうです。

残りエピソードが47.48.49。
これをクリアするとシングルプレイ全て実績解除出来ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UNIQLO CALENDAR 追加★「ロックマン3」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。