SSブログ

ゲーマースコア:5380/8150 [Xbox360]

こんばんは!ロックです。

Xbox360を持ち、はや10ヶ月!ゲーマースコアも5000を超えました!
そこで今回は「Xbox360」を振り返りたいなーと思います!

今までXbox360で遊んだゲーム数は12本。そのうち、6本がLIVEアーケードです。
ゲーマースコアは5380。最大8150まで取得出来るみたいですが、
ヘイロー3は追加マップを購入しないといけないので-750にすると最大は7400。残り2200になります。

Xbox360は本体が出てからだいぶ経っているのでゲーマースコアだけで比べられるとかなり大変なんで、
残りゲーマースコアで見てみたいですねwソフトを購入するほど大変ですw


12本買ったソフトの中で一番を決めたいと思います。

●一番面白くなかったソフト
「Dash of Destruction」
無料につられてDLしましたが自分のXbox360に傷がついた残念なソフトですw

●予想外に面白かったソフト
「Army of Two」
2人Co-opが秀逸なソフトです。あとネットでの評価が低すぎるのも面白いw
人それぞれ感じ方が違うので評価はあくまで評価、自分で遊んでみるのが一番です。

●他のユーザーにぜひ遊んでほしいソフト
「BIOHAZARD 5」
ハリウッドにムービー依頼をするなど、定価で購入してもおつりが来るぐらいしっかりしたゲームです。
サーバーが日本/韓国だけ別で外人さんと遊べないや、急に装備購入画面が現れるなど
Army of Twoのような細かい調整が出来ていないソフトではありません!w

●実績が大変なソフト
「Hexic HD」「N+」※同じくらい苦労してるw

ゲーマースコアが10000になったらまたこのような一番を決めていきたいと思います。

Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)

Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。