SSブログ

あ、そうか「ロックマン3」 [Wiiバーチャルコンソール]

おはようございます!ロックです。

昨日ようやく「ロックマン9」がPS3とXbox360にも配信されましたね。
ファミコン世代はWiiでしましょう委員会の会長としてはwなんとも悲しいですが、
いまどき、独占ハードなんてKYなんでしょうねw

逆に1年も配信を待たせたのがカプコンのファミコン(任天堂)に対する礼儀だったと思います。

さて、今から初めて「ロックマン9」をプレイする方々へ
Wii版で「ロックマン9」をクリアした自分(←自慢です)よりアドバイスです。

・・・難しいよw

今日のタイトル「あ、そうか「ロックマン3」」ですが、
クラシックコントローラでしてたからジャンプとショットが逆でやりにくかったけど、
普通にWiiリモコンを横持ちでプレイしたら凄いやりやすかったという話でしたw
スライディング出来るロックマンを今プレイしてます。
うーん、シャドーマンステージの曲、いーなぁ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。