SSブログ

そんなに安いと買っちゃうよ「Wiiフィット プラス」 [期待する発売前ゲーム]

こんばんは!ロックです。

「Wiiフィット プラス」、発売日が10月1日、価格はなんと単品で2000円ですって!!!
バランスボード同梱版が9800円とちょいと高い印象ですが、WiiFitの売上げが国内で340万本もあるので、
ほとんどの人が単品ベースで見るので2000円のお得を感じるんじゃないでしょうか。
E3での情報ですが前作より体重をより正確に測れるらしい。
こーいった前回のかゆい所に手が届く仕様らしいので楽しみです♪

7月ドラクエ、8月モンハン、そして10月に「Wiiフィット プラス」、と任天堂ハードの今は熱いですね。

以前わたしの予想ですがw12月にPS3slimとFFⅩⅢが出るくさいので
今のこの時期に任天堂は頑張らないといけないんですよねー。


PS.
さっきまでしてた360サイコーブログの配信、色んな意味で凄かった。
あの一丁が見れるなんてwあとE3のベヨネッタ事件の真相も聞けたしw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。