SSブログ

「みんなのニンテンドーチャンネル」がリニューアル [Wii]

こんばんは!ロックです。

7月15日にWiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」が更新されました。
見た目も変わったんですが、一番の注目は、「いままでの記録」です。
これはWiiで起動したゲーム全ての遊んだ時間と回数が閲覧できるようになりました。

さて、私のWiiの「遊んだ時間」第1位は・・・

「大乱闘スマッシュブラザーズX」で79時間27分(42回)でした。
当時はめちゃくちゃはまって遊んでいましたが、今はもー操作すら忘れています・・・w
熱中度は高いけど、冷めるのも早い?

2位は「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」で61時間44分(44回)です。
GC用と同時発売で面白かったのですが、やはりWiiとして作られていなかったので次回作に期待です。

3位にはなんと「みんなのニンテンドーチャンネル」で36時間40分(117回)です。
何気に水曜日(更新日)はチェックしていたのでこの結果でしょうか。

4位はVC「シムシティ」で27時間18分(12回!)です。
確か、プレイ中に途中で寝てしまった記憶がw

5位は「スーパーマリオギャラクシー」で22時間15分(14回)です。
一応はクリアしましたが難易度が高い所があり、そのままになっています。。。

さて、59本ものソフトを遊んでいる中で一番遊んでいない(時間)は
「出前チャンネル」で8分(3回)ですw
・・・だって田舎であんまり出前できる場所少ないし~w

回数ではまた違った結果が出ました。
なんと1回しか遊んでいないゲームが1つありました。
その名はVC「ニューマンアスレチックス」で12分(1回)。

学生時代、よく遊んでいたのでついつい購入したのですが。。。
思い出は思い出のままの方が良い場合がありますねwww

こんなデータが見れるってちょっと面白いですね♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

wildcat

いい感じの更新でしたね。わたしんちは
1位 「みんなのニンテンドーチャンネル」
2位 「Wii Fit」
3位 「スーパーマリオブラザーズ」
でしたよ。

by wildcat (2009-07-17 19:11) 

rock

みんなのニンテンドーチャンネルは映像を見る時間があるから
長くなるかもですね。

WiiFitは2,3ヶ月ぐらいは続けていましたが・・・w
次回作で次こそは続けていきたいですね★
by rock (2009-07-17 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。