SSブログ

ネタバレ注意!「ロストプラネット コロニーズ」Easyコインコレクタへの道:ミッション02 [Xbox360]

おはようございます!ロックです。

「ロストプラネット コロニーズ」の実績のひとつ、コインコレクターはみなさんクリアしていますか?
難易度によって変わるコインの場所を把握するためにブログで記録しておこうと始めましたが
なんとも長い道のりですね。。。w

ではEasyのミッション02、イってみよ!


【ここから下、コインの場所が画像であります!自分で取りたい人は見ないで!】










Easyは各ミッション、合計5枚あります。
Easy02「STORM」

▼「S」
lc_e021.jpg
ステージを進んで凱旋門をくぐった先の左側、建物の上。

▼「T」
lc_e022.jpg
VSが手に入る場所を進み、突き当たりの建物、柱の裏。

▼「O」
lc_e023.jpg
二つ目の箇所から雪族が出始める所の先。
ちょっと説明が難しいw

▼「R」
lc_e024.jpg
3つ目のコインから橋を進み、細長いダンジョンを少し進むと。

▼「M」
lc_e025.jpg
最後のステージ右側の建物の下に降りる階段。

まだミッション2・・・w


ロスト プラネット コロニーズ

ロスト プラネット コロニーズ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。