SSブログ

今更ですがw「UNO」 [Xbox LIVE アーケード]

こんにちは!ロックです。
さて、今回は「UNO」を紹介しますw

実績はどれも長い間遊んでいたら解除できるもので、
全て実績解除しても友達と話しながら遊べるので重宝します。

さてそんな「UNO」ですが、フレンドで「Xbox LIVE ビジョン カメラ」を使っている人がいてたのですが、
部屋の中など覗けて面白かったです。ゲームソフトの自慢されたりw

今回は3人のフレンドと「UNO」をしてて、これだと一人はCPUか乱入してきた人になるのですが、
乱入してきた人に「Xbox LIVE ビジョン カメラ」を使っている人がいてあまりいえないことをしてたらしいです!w

私ともう一人は後からわかったんですが、設定でフレンド以外のカメラを見れない設定になっていたので
全然見れなかったのですがw見れた一人は凄い騒いでましたw

今度はカメラを見れる設定にしてマルチプレイしてみようかな♪w
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game



XboxLive ビジョン NEW

XboxLive ビジョン NEW

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

wildcat

UNOもまだちょっと実績残したまんま…T.T
そういえばカメラ使ってる人と遭遇したことないです。
興味湧きますねえ。
by wildcat (2009-08-03 09:17) 

rock

設定がオフだとただわーっと英語を喋ってすぐにCPUに変わっちゃうんですが、フレンドいわく、かなり過激らしいですよw
by rock (2009-08-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。