SSブログ

まだまだ金魚の糞w 「ロストプラネット コロニーズ」 [Xbox360]

こんばんは!ロックです。

この日記で何度も取り上げているコロニーズですが、
未だにオンライン、オフライン両方とも難しい・・・

オンラインはようやく0や1ではなく、数人倒せるようなレベル(現在Lv80)になりましたが、
チーム戦では本当にサブですね。主力じゃないw

最初に攻め込むコツがまだ分かってないんでしょうねー、もうすぐに瞬殺。
あといつの間にか背後に回られている時もw
でもサブの中ではかなり優秀な方になってきたかなと♪

同じチームの猛者たちの後ろでまずは戦いぶりを観察。
なるほど、それじゃーこのあたりが攻められたら弱くなるなーと思う所にスタンバイ。
あとは敵が現れたら~シューティングッ!!!

・・・テングになるとすぐにやられますがw

もっと猛者のようにきびきびと動き、敵をバッサバサと倒して行きたいですね~
いやぁ、コロニーズは奥が深い。


ロスト プラネット コロニーズ

ロスト プラネット コロニーズ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。