SSブログ

まだまだオンラインもOK!「マリオカートWii」 [Wii]

ロックです。

今日はちょっと「マリオカートWii」を二人でプレイしました。
オンラインで遊びたかったのですが、ものすごく久しぶりだったのでオフで少しならしてからw
怖かったのが「アーミーオブツー」のようにオンラインしてる人がまったくいなかったらどうしようと
心配していたのですが、流石はマリオ!w オンラインで海外を含めてイキナリ11人対戦が出来ました♪

タイムラグもほぼ無く、快適に遊べました。
ただWiiハンドルは長時間は腕にくるのでお気をつけ。

「マリオカートWii」はなぜかやり込む前に終わってしまったソフトなので
ハンドルもマリオクラブでひとつもらったのでオンラインを楽しみたいなーと思います。

話変わって、明日はsonyの発表会ですね♪
あと3時間を切りました。PS3slimの話は出るのでしょうか!?楽しみですねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。