SSブログ

19日は「ロストプラネット2」と「sony発表会」 [期待する発売前ゲーム]

ロックです。

19日は「ロストプラネット2」体験版の配信ですが、
今のところ配信している気配はありません・・・
せっかく一番乗りしてやろーと思ったのに・・・w
これだと配信は朝10時か、夕方18時か、Xbox360のよくあるパターンで最悪23時かも?w

あとsonyの発表会がそろそろです。
ちょっと今回は発表後に凄い内容だったら追記したいと思います。

【追記1】
どうやら1時30分から2時間前後になるらしい???

【追記2】
テキストオンリーでしたがなんとか内容は把握!
モーションコントローラはTGSで。そしてPS3slim正式発表!!お値段29980円!!
HDはどれぐらい?PS2の互換性は?発表がないからまだ不明確ですが、
かなり良い特徴を発表しないということはPS2との互換性はないかも知れませんね。

あと本体が最初に出回ったPS3の本体と同じでした・・・
最近出ていたフォルムの方が好きなんですがw

【追記3】
120GB HDD、33%小型化、36%軽量化だそうです♪
↑で29980円は安いかも知れませんねー☆

【追記4】
ファミ通サイトを見たのですが、縦置き出来なさそう。
滑り止めゴムがないw sonyロゴもしっかり横ですしw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もっさん

縦置きするにはPS2の時にもありましたが、別途縦置きスタンド(2000円)が必要のようですよ
by もっさん (2009-08-20 10:38) 

rock

もっさんさん、ありがとうございます!
縦置きスタンドがちゃんとあるんですねw

そーいや薄型PS2の時もディスク型の台がありましたw
by rock (2009-08-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。