SSブログ

発売日はいつなのさー?「ロストプラネット2」 [期待する発売前ゲーム]

ロックです。

Xbox360のデモで「ロストプラネット2」の体験版をプレイしました♪
大きなAKを倒すだけですが、ロスプラ2流のCo-opを体験できて楽しかったです。

武器も豊富にマップ上に落ちていて色々試せました。
前作を知っていると問題なくプレイできます。

若干ワイヤーを使った後の”戻り”反動が以前より強くて使いにくかったですが。

モードは今回、シングルとマルチのみで巨大AKを狩るのみでした。
マルチの方はフレンドを呼べるプライベートも用意されていて便利です。
フレンドと二人や三人でプレイする場合でもプライベートスロットを3にしておくと
自分とフレンドの人数でプレイできます。必ず4人プレイヤーが揃わなくてもプレイ可能。

今日はフレンド二人とプレイしてみましたが、
ボイチャをしながらプレイすると時間が経つのが早いですw
待ち遠しいソフトです!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

wildcat

相変わらずパッドでのエイムに苦労してます(汗)
まずはグラフィックに圧倒された!
操作についてはシリーズ共通のもっさり感が。
もうちょっと移動速度を上げて欲しいなあと思いましたが、
この操作感がロストプラネット2であるということなんでしょうかね~。
いずれにしても買うんだろうなと思いますけどw
by wildcat (2009-08-21 09:24) 

rock

グラフィックはカプコンの「MT Framework 2.0」が
いー感じに仕上げていますね♪

wildcatさんのおっしゃる通り、もっさり感ありますね。
でも逆に良かったりw 嫌いじゃないもっさり感♪

タイミングがあえば、遊びましょー♪w
by rock (2009-08-21 19:32) 

ショパンは私

でしょ
by ショパンは私 (2010-01-24 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。