SSブログ

TGSへの期待 [期待する発売前ゲーム]

ロックです。

最近任天堂から新情報がなかなか出てません。
DS「ゼルダ」や「WiiFitPlus」の発売日、「脈計り」の使い方などw
本体も4年目に突入でメモリー不足やHDMIに対応してないなどの改善はあるのか?
Wiiリモコンを使った新しいゲームももっと沢山出ても良いはずですが。
TGSまでお預けなんでしょうか。

sonyは新PS3(slimって名称じゃないんですね)の発表で勢いがありますね。
でも今まで発売された中で、何か心をゆすぶられるソフトがないんですよね~
ソフトがマルチ販売の場合、フレンドとボイチャなどコミュニケーションがしっかりしてて楽しい
Xbox360版のソフトを購入してしまいます。年に5800円のゴールドメンバーを払ってもw
PS3オリジナルソフトとコミュニティー部分でもっとかゆい所に手が届けば良いのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。