SSブログ

続編もうすぐ発表?「ストリートファイターⅣ」 [期待する発売前ゲーム]

ロックです。

http://www.capcom-fc.com/sf4/2009/09/post_120.html

↓抜粋↓
さて、皆さんの憤懣やるかたない“続編”についてですが!
もうちょっとしたら、皆さんにきちんとした形でお伝えしたいと思っています。
そう、もうちょっとです…。
まぁ、ふわっと期待しておいていただければと思います。
↑抜粋↑

「ストⅣ」のブログより。
ストⅡならダッシュ的なバージョンUP版が予想されます。

「スーパーストⅡ」より省かれていた、DJとTホークは確実に出そうな予感。
「ストⅣ」の時点で準備はされていたという音声もあったぐらいなんで問題ないでしょう。
あと出るとしたらアドンとかⅠから参戦しそう。

あとは個人的な要望ですがセービングシステムをなんとか変えてほしーなー。
どっちかってーと、ブロッキングの方が好きなんで。

「ストⅣ」は映像は綺麗ですが熱中度は低かったのでもう少し対戦バランスを考えてほしいです。
「ストⅡ」はもっと遊べてましたよ~

最後に発表記念にゲーム追加コンテンツ「オールインパック」を100ゲイツにしてほしいなぁ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。