SSブログ

今年期待の新作「ラストストーリー」の妄想 [Wii]

今年1月にブログ頑張りますと言って・・・滞ってたロックですw
色々バタバタしてまして、ブログは更新出来ませんでしたが、
ゲームする時間がないってことではなく、ちゃっかりゲームはしてますw

最近はSFCのドラクエ6をプレイ中です。DS発売記念ですw ムドー強すぎる・・・↓
Xbox360を購入してからはFPS漬けになっていたのでJRPGも久しぶりにプレイすると面白いですね。
モンスターを倒し、少しずつ経験値を上げて、武器などの装備で身のまわりを強化したりと、
強くなる実感があって良いですね♪

当時、このソフトは11400円(税別)で発売してたんですねぇ。。。 良い時代になりました。

で、ここからが本題!
先日、任天堂から今年の新作が発表されましたが、自分にとって一番期待、というか
新しい体験をさせてくれそうなのが、坂口博信氏が手掛ける「ラストストーリー」です。

http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/index.html

「バイタリティセンサー」とセットという噂があり、
ドキドキさせる演出があったとして、それを測れるけどその後どーするの?
ドキドキしてる時は力が1.5倍?見慣れていてよく倒している敵はドキドキしないから普通?
もっと違う使い方があるの?そもそもドキドキだけ?もっと違うのが測れたりして?
・・・ワタシの頭はもう想像出来ませんw

まず「バイタリティセンサー」がどうゆうもんかも分かりませんがw

またWiiで新しい体験が出来そうなのが「ラストストーリー」です!w

・・・「バイタリティセンサー」使わなかったらどうしよw

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。