SSブログ

4月は「スーパーストリートファイター4」 [Xbox360]

発売日が4月28日(水)に決定した「スパ4」。
まだ遊べるまで少し先ですが、ちょいとおさらい(自分の頭の整理のためw)。

【キャラ】
現在判明しているキャラは31人。
公式ブログでは、クナイを使うキャラがほぼ決定で「いぶき」、
またジュリ以外での新キャラの噂、ともうひとり?
サバンナステージなのでエレナかな?個人的にはレインボーミカに入ってほしいんですけどw

【ボーナスステージ】
今回より導入。昔からのカプコンアーケードが好きな方はたまらない仕様♪
ドラム缶ステージもほしかった+昔みたいに2人プレイがしたいけど・・・?
「オーマイガー(泣)」まで入ってたらいいのに(あれはファイナルファイトか)

【ネットワーク】
今回の目玉だと思います。

・エンドレスバトル
前作は1vs1オンリーでどんなけ盛り上がっても2人だけでした。
今回は最大8人でボイスチャットでワーワー言いながら対戦が出来る!
相手の動きを分析したり、ただただ凄いプレイに関心したり、国会ばりにヤジを飛ばしたりw
昔友達の家に集まってよくそんな事してました。それがまた出来るのはいいですね♪

・チームバトル
ある程度腕が上がったと思ったらフレンド引き連れて世界中の対戦相手とチームバトル!
これ、一人で戦う以上に責任でかくて緊張しそうw

・リプレイチャンネル
自分の気になる対戦を保存して評価する事が出来るみたい。
マイキャラのリプレイをたらふく見て特訓です!

後はウルトラコンボが選択制になったり、ステージが増えていたり
それでいてお値段はお求めやすい値段に♪(前作が高い!w)

それまでにスト4の実績をギリギリまで上げていきたいですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。