SSブログ

FF14が360に出たらいいなぁ [PS3]

ロックです。

最近、FPSばかりしてるのでRPGが恋しくなってきました。

以前紹介したドラクエ6は躓きながらもチョコチョコやってます。
SFCのドラクエ6って結構不親切でハマると何をしていいのかわからなくなります。
でもそれ以外では少しずつですがパーティが増えて、成長出来るバランスは程よく楽しいです。
見た目、ハッサンダサいけど頼りになるねんなぁw

さて、ここからが本題です。
360のハイエンドなハードでRPGしたいなーと最近思ってきました。
最初にあります通り、FPSのし過ぎが原因w
また、上手いプレイヤーとのギャップが一向に狭まらないので
本来ゲームの気持ち良さよりストレスが溜まってきてます。

RPGは努力した分、それなりの成果は得られるのでまたぬるま湯にも浸かりたいなとw
360では実は1本、RPGを持っていますがあまり世界観が好きじゃなく、
ただただ実績解除のためだけにプレイしてました。

360のオンラインはボイチャなどコミュニケーションに強いハードでもあるので
是非とも遊んでみたいなー スクエニさん、なんとかFF14を360でお願いしますよー♪
タグ:360 FF14
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。