SSブログ

初の実績オールクリア!「モダン・ウォーフェア2」 [Xbox360]

ロックです。

プレゼントでもらってからコツコツと「モダン・ウォーフェア2」の実績解除をしてたのですが、
ようやく実績オールクリアです!1000の実績でオールクリアは今回が初でした。

「モダン・ウォーフェア2」で大変だと思った実績は
キャンペーンモードの難易度ベテランとオプスのベテランと、インテル(ノートパソコン)集めです。
キャンペーンはCPUも場面場面で助けてくれますが、全然役に立たないぐらい敵が強い・・・
オプスもフレンドがいなかったら大変でした。最初にイージーなどで予習していたので
比較的詰まらずにいけましたがベテランじゃないのに挑むのはかなりむちゃですねw

あとはほとんど取り忘れていたインテル集めがメンドーでした。
「モダン・ウォーフェア2」は最初あまり実績を意識しないでプレイしていました。
それは元のゲーム内容が面白いから実績を狙った遊びより普通に気にせず触ってプレイしたかったからです。
まぁその後が大変でしたが。。。

一応実績解除出来たのでフレンドとオプスを手伝うのとオンラインがメインになりそうです。
値段の割になかなか遊べる良い方のゲームだと思います。
また今までのFPSの中で一番3D酔いするゲームでもありますがw

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。