SSブログ

「バイオハザード7」 [PS4]

ロックです。
PS4のバイオ7を現在プレイ中!

クリスやレオンは今のところ出会ってない(出てくるかどうかも知りませんが)ですが、
これは完全にバイオです。曲がり角やドアを開ける恐怖が蘇り、
さらに映像が綺麗で怖面白いです。

難点は長時間プレイすると酔ってしまうこと。
自分は酔いやすいですが、今回は1人称で割と色々見回さないといけないシーンが多く、
余計に酔ってしまいます。

ゲームはひとつの山場を乗り越えたとこ?
内容については言えませんが、面白いです。これ。
テンポも良いし、やられても次もトライしたくなるゲームです。

そーいえば昔、バイオ1の時も発売日に買ってめちゃくちゃ面白かったのに
なかなか売れなくて時間がかかってようやくミリオン越えをしたのを思い出しましたw

面白いゲームがもっと評価(売れる)されてほしいと今回も思いました。

あ、PS4でバージョン4.50「SASUKE」のアップデートが楽しみです。
外付けHDDとか読み込みなど遅くないのであれば・・・
最近2Tに変更したけどこのニュースは嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nintendo Switch!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。