SSブログ

期待の「ロストプラネット2」「ベヨネッタ」 [期待する発売前ゲーム]

こんにちは!ロックです。
今回は期待のソフト紹介をしたいと思います。
最近のソフトは本当に綺麗なグラフィックでビックリしますw

【ロストプラネット2】
http://www.xbox.com/ja-JP/games/l/lostplanet2/
過去の作品は体験版しかプレイした事がないんですが、なかなかの出来でした。
今作は4人Co-opらしいので期待が募ります。
モンハンの現代版?ロストプラネットの世界観は好きなので
1も買いたいんですが、2が出る時にお得なパック出ないかなー? ←期待

【ベヨネッタ】
http://bayonetta.jp/
かっこよくて、そしてエロい!!!
Co-opや対戦などオンラインじゃないと最近興味を示さなくなった自分ですが、
ベヨネッタのセンスの良さだけで購入意欲が湧いたのは最近はこのタイトルぐらいです。
ブログを見るとなんでも主人公だけで1年間もデザインしていたみたいです!かっこよすぎ!!

E3も近くなり(6月2~4日)、各メーカーから情報がちょこちょこ漏れ出してきてます。
おっ!と驚く情報があったらまた紹介したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。