SSブログ

なぜか遊んでしまう息の長いゲーム「CUBULEO(キューブリオ)」 [Wiiウェア]

ロックです。

何度かこのブログに出てきているWiiウェア「CUBULEO(キューブリオ)」。
エンディングをようやく拝めました♪そしてステージはもう少しありそうです♪

このゲーム、特別面白い!ってワケではないんですがw、ついつい遊んでしまいます。
薄ーいですが中毒性があるんだと思います。

キューブを投げつけ、色を揃えて消していく単純明快さと”+α”のスロットでの「運」要素。
何度もチャレンジしたくなります。

エンドレスのモードでは得点を競い合うことも可能でTOP10のみ、名前が入力できます。
A~Zと記号で3文字までですがw
あとちょっと思うのですが、そろそろWiiさんも全体的に得点のオンライン化をお願いしたいです。
世界中、日本中、友達、家族などなど「マリオカートWii」のタイムアタックみたいにランキングが
見れるものをこれからのソフト全てに標準で実装してくれるとよりゲームが楽しくなるんですが。。。

話戻ります。キューブリオはじわじわ~っとですが、私の中での評価は上がってきています。
でもすんげー面白い!!って所までは絶対にいかないw不思議なゲームです。
600Wiiポイントです。またいーとこ突いていますw
良かったらぜひとも遊んでみてください♪

ニンテンドーポイントプリペイドカード 1000

ニンテンドーポイントプリペイドカード 1000

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。